社会福祉法人 恩賜財団 済生会松阪総合病院
文字サイズ
色合い
検索
Language
Google翻訳を利用しています。
正しく翻訳されない場合もありますが、当院は一切の責任を負うことができませんのでご了承ください。

【美容部】診療時間拡大(午前診療追加)のお知らせ

いつも当院の美容部をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび美容部では、皆様により便利にご利用いただけるよう、2026年7月より診療時間を拡大し、平日の午前診療を開始いたしております。

これまでの午後の時間帯に加え、月曜日・火曜日・金曜日の午前中も受診していただけるようになります。「お出かけ前の時間を有効活用したい」「午前中に受診を済ませたい」という方は、ぜひ新しい時間帯もご利用ください。

変更後の診療時間は以下の通りです。

診療時間
10:00~12:00 〇(新設) 〇(新設)     〇(新設)
14:00~17:00

▶▶ 「美容部」のページはこちら ▶▶


Language
Google翻訳を利用しています。
正しく翻訳されない場合もありますが、当院は一切の責任を負うことができませんのでご了承ください。

よくあるご質問

アクセス

お問い合わせ
トップへ戻る